今日のヒトリゴト

今日もお天気はくるくる

雨に晴れに曇りに(笑)

そんな中 ご来店有難うございました😄


f:id:vento_kaorukaze:20210502191654j:image

今日も お客様同士 仲良く話されたり

お茶したり

 相談事おききしたり

 当店は 前のお店もでしたが

 

GWもあまり関係なく 

年間通して

普通の流れです

 

良いのか悪いのかはわかりませんが(笑)


f:id:vento_kaorukaze:20210502193518j:image

来月位から お店の案内

そろそろポスティングなども

しようかなと思っています


f:id:vento_kaorukaze:20210502191720j:image

これまで出来たらいいなと

頭にあった

 

有料ですがサービスの提案など

考えています

 

 

形になるよう計画できたら

お知らせしていけたらなと思います


f:id:vento_kaorukaze:20210502191743j:image

来店いただく以外に

私が出向いて

 

出来る仕事やお困りごとの手助け や


f:id:vento_kaorukaze:20210502191810j:image

地域で高齢の方のおうちへ需要があれば

植物の配達や定期的な鉢植えの

チェンジなど

 

車もなんとか運転できるように

なりつつ?なので(笑)


f:id:vento_kaorukaze:20210502191835j:image

これまでの経験から 店舗だけでなく

幅を色々と広げていけたらと思います

 先ではネットショップなども

していく予定です

 

f:id:vento_kaorukaze:20210502191906j:image

 

 今そばでは

摘んで帰った カモミールジャーマン

のお花のすてきな香りが  ‥‥(*^.^*)

 

癒されます

 

このところは毎日摘んでいます

 

ハーブティーもですが

今年も簡易

ローションつくったりしようと思います


f:id:vento_kaorukaze:20210502193025j:image

カレンデュラでも作っています

オイルなども 


f:id:vento_kaorukaze:20210502193055j:image

楽しみはつきません

 

話があちこちへ(笑)

 

明日はお休みです

 

草刈りが待っております

 

 

それではまた🧡

 

幸せはすぐそばに🌿