☆入荷より



更新
滞っておりました(笑)

 

入荷は先週も🙂しております


f:id:vento_kaorukaze:20210531010522j:image

 

 

簡単な説明になりますがご案内を

◆グロブラリア ブルーアイ


f:id:vento_kaorukaze:20210531010539j:image

なんともいえないもシックな花いろ

目玉さんのような素敵な常緑宿根草です

数年ぶりの取扱いです

寄せ植えにもどうぞ

 

ヒペリカムシルバーナ
f:id:vento_kaorukaze:20210531010618j:image

ヒペリカムも色んな種類があります 

こちらは生育は緩やか

コンパクトで、がしがしにはなりません

柔らかい葉っぱがかわいくて

前にお伝えした シレネさんあたりの

扱いで OKです

小さめの鉢でもOKです

耐寒性有り 常緑(環境により半常緑のことも)

 

◆ニゲラペルシャンジュエル

白とブルーの入荷です

とにかく可愛いく ドライにしても♪
f:id:vento_kaorukaze:20210531010635j:image

 

 

◆ベロニカミィッフィーブルート


f:id:vento_kaorukaze:20210531010707j:image

定番で扱っています 

常緑、耐寒、お花も春に 

コントロールしやすく 

ふんわり広がり 地植もOK 

寄せ植えや 花壇の手前などにも🙂

 

◆チランジア ウスネオイデス
f:id:vento_kaorukaze:20210531010738j:image

またまたまたまたの入荷です😎  

ボリュームあるので 見映えもいいですよ

元気なのはもちろん💪

 

 

それから雑貨もすこし  スタート

 

またご案内させていただきます   

 

 おやすみなさい

❇️