☆ドライハーブ 店頭販売お知らせほか



こんにちは


f:id:vento_kaorukaze:20220106103539j:image

昨晩から雨風 少しやんできました

 

Instagramと内容がほぼ同じです😅


f:id:vento_kaorukaze:20220106103120j:image

 

2022 1月8日から 店舗営業させて頂きます🌿

あわせて
Ventoのプチ楽園作り
ハーブ部門 Vento&香り草

すべて庭人 さんyさん苗で
周防大島で育てているものです🌱

 


f:id:vento_kaorukaze:20220106103346j:image

私なりにですが
こだわり丁寧にドライを続けていますもの
販売も していきます

ドライ
ハーブ
私も若い頃から大好きで
個人的にも沢山みたり利用してきています

 

数年前から中身力のある力のあるハーブ苗も
扱わせていただき

また素晴らしい場所で
のびのび力強く育ってくれる植物を管理しながら

大量ではないですがちまちま
ご理解いただける方々に
楽しんで利用してもらえたらなと思い はじめたこの部門です🌿

 

今年も色々作りたいとおもっておりますし😂

やりたいことは沢山頭にあるので
1つ1つ進めていきます🌻

 

繋がるお客様にも
楽園作り(プチです)参加していただいたり

みんなでプチツアー(笑)集まり
作業したり 観察したり
ハーブティーお出ししたり

美味しいランチして


f:id:vento_kaorukaze:20220106103503j:image

近くの海や温泉に行ってもらったり
昨年も楽しむ企画を思いながらも
感染状況もあり
なかなかワイワイとはいきませんが

個別でも 少しずつ😂

 

まだまだ形になっていませんし
ちまちま
数年後を描いています😊

🌿
植物がある生活   共にの生活

ほんのひとときや一瞬の香りでも🌿✨ 

心身 脳を快に出来る瞬間の
積み重ねで豊かになり
幸せはすぐそばに

 

私自身もそれが力だったり

沢山の種類を過去に試したり
扱ってきて

何度も書いていますが
たどりついたのは定番を
しっかり扱える人になりたい
と思っています

 

庭人さんyさんのお陰でいつも大満足の育ちを
体験させていただけて感謝しています

 


f:id:vento_kaorukaze:20220106103418j:image

何に出会うかで 人生はかわる

私自身もそうであります

 

出会えて 知れていなければということは

何方にもあることだと思います

それは

人 縁 モノ 情報 や
色々

出会いも別れも必然だとおもっていますし

無理はせず
感謝におもう日々です😊

 

心地よく幸せで過ごせるよう
まわりと繋がりと

自分も 大事にしてあげればいいですね🌿


f:id:vento_kaorukaze:20220106103515j:image

今日はコモンセイジとスペアミントのお茶を淹れております


f:id:vento_kaorukaze:20220106103252j:image

飲むだけでなく
色々楽しく利用 活用もさせてもらっています

でも
フレッシュでもドライでも
苗により
育つ環境により
当たり前ですが
違いはあります🌿😊

時々長くなります(笑)
それでは💚